生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

小野澤洋次郎氏の「症例報告」その7

《 小野澤洋次郎氏の「症例報告」その7 》

 

 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏から、「症例報告」が届きましたので、公開します。

 

以下、転載―――

 

前回(2022年11月29日)、お送りした、不眠症の対処の方にまた、続きの症例がでました。

 

興味深い、症例でしたので、お送りいたします。

 

不眠症のH様、下丹田エナジーで、チェックすると、どうしても、枯渇している

 

反応が出るのです。深い眠りにつけないのもそれが、原因の一つと反応していました。

 

通常、丹田エナジーを注入するには、パワースポットでのグラウンディングや、腹式呼吸や、また下部腹筋のトレーニン

 

など、各種方法がありますが、どれも、やはり、充足していくのに、ある程度の日数が必要となってしまいます。

 

また自分が直接、エナジーを注入する場合、どうやら、30分かかる、との反応もありました。

 

これでは、少し時間がかかるなぁとあり、もっと完結に出来る方法はないかーと探したところ、思いあたりました。

 

それは、「若返り神気」を相当量飲む、ということです。

 

イメージで試したところ、100㎖ では、少し足りず、200㎖以上ですと、OKの反応がありました。

 

丹田エナジーがかなり注入されます。イメージでも、がっちり、筋反射テストで、力が入ります。

 

その反応を確認してもらい、

 

「脳若返りCD」を聞かせた、「若返り神気」のペットボトル水をお渡ししました。

(無料だと効力が落ちるかと思い、若干の有料にてお渡ししました。問題あれば、ご教示ください。)

 

そこで、試していただいた所、

 

「もうその当日から、明らかに眠りの質が変わりました。また若干でありますが、長く眠れるようになってきました」

 

とのことでした。

 

さらに、まだ何かあるかと思い、今度はチャクラでチェックすると、「第7チャクラ」のエナジーの枯渇も見い出せました。

 

松果体」にエナジーが注ぐためのチャクラです。

 

それも、「若返り神気」をイメージにて、第7チャクラに注入されるように飲むと、エナジーが注入されるようです。

 

これについては、これから、実際の反応を確認中です。

 

また、丹田、第7チャクラとともに、より多く飲めばよりエナジーが入るような、反応もあるような気がしました。

 

本来であれば、パワースポットに出向いたり、また瞑想や、腹式呼吸、などで、チャクラ、丹田など、エナジーを注入して

 

いきますが、それと、合わせ、「若返り神気」を相当量 摂取する。でもエナジーが注入するかもしれません。

 

波動ということに、量が関係するか不明で、また怖れ多い感もありますが、

 

症例としてご報告させていただきました。

 

転載ここまで―――

 

その後、また、この件に関して追加のレポートをいただきました。

その続きです。

 

ここから転載―――

 

不眠症のH様、

 

やはり、どんどん眠りが深くなっているようです。

 

「若返り神気」を、第7チャクラにエナジーがより通るように、セット。さらに、そのイメージをもって、摂取して頂きました。

 

そうしますと、やはりチャクラのエナジーも深まり、

 

「3時間程眠れ、また少し時間があきますが、眠りにつけ、また3時間ほど眠れるようになりました。明らかに眠りの深さも違います。」

 

とのことです。

 

また今度は、少し量を増やして摂取していただき、

 

第7チャクラも、第3.2.1チャクラ(下丹田エナジーも、より深まれば、さらに眠れるようになる反応がありました。

6時間ほど、ほぼ、ノンストップで眠れそうなイメージです。

 

「数百万体の高波動エナジー体」に、このような使用の仕方が良いものか、非常に恐れ多く、不明ですが、「脳若返りCD」「若返り神気」のエナジーに、驚かされ、感謝して、使わせていただいております。

 

転載ここまで―――

 

小野澤氏は、「脳若返りCD」「若返り神気」のエナジーを用いて、不眠症の患者に対応して効果を上げています。

 

また、「脳若返りCD」の水音を5時間以上聴かせていると、水道水が「数百万体の高波動エナジー水」になりますが、

これを少額でも有料にして購入させているのも、効果を引き出していることになるのかもしれません。

 

人は、無料のものでは有難がらないので、心的な効力が落ちますので、少しでも有料にすると、効力が高まりますので、格段に反応が高まる可能性があります。

 

市販している飲料水や各種のペットボトルに、「脳若返りCD」の水音を5時間以上聴かせたものを、少しプラスして有料にして渡すといいかもしれません。

 

                  2022年12月6日記