生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

小野澤洋次郎氏の「症例報告」その10

《 小野澤洋次郎氏の「症例報告」その10 》

 

 公認ドラスティックセラピストの小野澤洋次郎氏による、「症例報告」です。

今回も興味深い内容です。

 

以下、転載―――

 

興味深い反応があったのでご報告いたします。少しでも皆様の参考になれば幸いです。

最近、自分のセッションでの流行りというか、重要視しているのが、老化の反応をなくすこと、さらに進めて、若返り(成長)の反応を引き出すこと、でした。

このブログ内では、

 

 

が、非常に参考になっております。

 

参考:

本ブログのカテゴリー「美容・エステテシャン」の項目のなかに、「未来エステを考える9 老化を促す霊(老化霊)」あります。

 

普段からのトレーニングや、調整によって、骨盤から脊柱の体軸が整っていれば、

「若返り神気」のスプレーのみで、老化の反応は消えます。

いや、あまり整っていなくても、スプレーでおおよその老化の反応は消えるようです。

ここでいう、老化の反応とは、

皮膚や、エナジー体を、下方に牽引し、筋反射テストで抑制(力が入らない)があるかどうか、で確認しています。

ホームページ、最新情報にある、老化の反応ポイントも再度読み直したりしましたが、ここでの老化霊の反応ポイントは大きく関わりそうなので、

そちらも、念入りに浄化、調整した方が良さそうです・・・が、簡単には若返り神気のスプレーです。

(腎臓、肝臓、甲状腺、小腸、大腸、脳下垂体、

子宮、卵巣、前立腺、精巣、蝶形骨、頸椎1番、5番、胸椎、腰椎、血液などなど・・・)

 

また、1リットルほど、若返り神気を摂取すると、約2ヶ月ほど、老化の反応はかなり消去するようです。(個人差はあると思われます。)

 

こういった事をクライアントと確認しながら、行いますが、

ある時、クライアントとの話の中で、一般的には、アイドルや、俳優と言えど、10代後半には、老化の反応があるという事を、説明しながら、著名な俳優達を転写して、筋反射チェックにより、反応を実感してもらっていました。

 

やはり、その時、転写した全ての女優に「老化の反応」が出ていました。

 

・・・が、最後にチェックした、一人だけ、老化の反応が出てない方がいて、驚きました。

 

それは、たまたま、ネットの記事で出ていたので、写真から転写してしまい、意図せず、「その時」になってしまっていたからでした。

綾瀬はるか でした。

 

この銀座で宣伝のため、サプライズパレードを行った時です。

 

(添付写真、ネットでアップできるか不明ですが添付します。)

 

いかがでしょうか?

 

正しいかは分かりませんが、自分のチェックでは、エナジー体、皮膚、筋肉、腎臓、バスト、子宮、卵巣にも老化のエナジーが反応していません。(チェックが甘いのはあると思います)

 

やはり、芸能人がこういった人前で、綺麗でいようと思う気持ちや、普段の心構えから、そうさせるのでしょうか。

 

良いコンディショニングや生活をしているのかもしれませんが、プロ意識の高さを思いました。

 

やはり先生の「未来エステを考える9」記事内での

 

_________

 

「老化霊」は外面をしっかりと見せようという意識をもつだけでも、その憑依から遠ざかることが出来るようです。

 

_________

 

と、いうことに納得させられました。

 

こんな煌びやかな場面において、プロとして、綺麗でいることを求められるだけで、相当老化霊の憑依から、遠ざかるかもしれません・・・が・・・

 

やはり、就寝前というイメージでセットすると、老化の反応が、浮き出てくるようです。

 

その他、スポーツ選手ではどうかということになり、たまたま、その時、卓球の大会がやっていたので、チェックしてみました。

 

現在(令和5年、9月) 卓球女子 パリ五輪 代表選考ポイントでぶっちぎりのポイント1位となっている、早田ひな選手です。

画像:早田ひな選手

 

そもそも、老化霊がほとんど反応していません・・・

 

が、さらに試合中でセットすると、「若返り」(成長)の反応すらあります。

 

成長の反応は、エネルギー体や、皮膚を、上方に牽引して、筋反射テストで、抑制(力が抜ける)するかどうかで、判断しています。(正しいかは不明です。)

 

23歳という年齢での、この反応に驚きました。

 

ここで、思ったことが… では、一般の方が、この「若返り・成長」の反応が出るためには、どうしたら良いか・・・またそれは可能なのかどうかでした。

 

思い立って、試してみました。

 

やはり、【筋力トレーニング】 でした。

 

まずは、「若返り神気」や施術などにて、老化の反応を全て消去します。まずこれが重要だと思われます。

 

バストであれば、クーパー靭帯をエナジーで繋げ、乳腺など、バスト周辺からもストレス物質・メンタルストレス、その他、ジオパシックストレス等 を浄化します。(子宮や骨盤帯も影響)

 

その後、やはりバスト周辺の筋肉、大胸筋や、小胸筋を、トレーニングすることでした。(胸椎や、拮抗筋も、もちろん関与)

 

いわゆる、パンプアップして、成長ホルモンが放出するくらいの負荷をかけ、なおかつ、PNFトレーニングのように、全体を万遍なく刺激してみました。

 

そうすると・・・

 

確かに、バストでは若返りの反応を示したのです。

 

ですが、ヒップやその他の箇所では、若返りの反応を示しません。

 

やはり、全身にしっかりと負荷をかけ、万遍なくトレーニングすることが重要だなと、

 

思っていた矢先・・・

 

先生のブログ、「麻賀多神社 その2」を拝読しました。

 

そこでは、この麻賀多神社内の御神木に

 

___________

 

もしかしたら、長寿遺伝子と呼ばれる「サーチュイン遺伝子」が「オン」になるかもしれません。

 

____________

 

と書かれていました。

 

この記事を受け、試しにこのエナジーをクライアントに転写してみました。

 

 

すると、

 

ほとんど全ての箇所において「若返り・成長」の反応が出たのです。

 

筋力トレーニングなしで、です。

 

特に何故かは不明ですが、生殖器に強く、若返りの反応が出るようです。

 

90代でも、この反応がありました。

 

驚きましたが、やはり時間限定のようで、5時間から10時間くらいでこのエネルギーは切れてしまうようです。

 

そこで、さらに思い立って試してみました。

 

このエナジーだけでなく、今まで、先生がブログ内であげていたような、超高波動の場所ではどうなるのか・・・

 

そこで…

昔に非常にインパクトを受けた記事、「メキシコ:マヤ文明に触れる 12」

 

から、「エル・カステージョ」のピラミッド、「ククルカンの降臨」時の 神殿のエナジーをクライアントに転写してみました。

 

画像:ククルカン降臨

 

若返り神気で浄化した後です。(おそらく、これをしないと弾かれる?)

 

そうすると、やはり、同じように「若返り・成長」の反応が出ました。

 

かなり強く出ている反応です。

 

これは、いいものだなと思い、自分の場合、このエナジーを転写するというか、直接イメージでしばらく(2,3分ほど)この神殿に入りこんでみました。

 

そうすると…

 

驚くことが起きました…

 

このエナジーを自分に注入したのは、20:00くらいだったのです。

 

朝からのセッションも6本目(8時間程)に入り、さらに、合間に30分程度、ある程度負荷のかかった、トレーニングも行っていました。

 

いつもでしたら、かなり疲労感を感じている時です…

 

が、セッション中に…

 

どんどん、疲労が、回復してくるのを感じたのです。身体が軽くなってくるのです。

 

帰り道も意気揚々として、今からでも、かなり動けるのでは?という状態でした。

 

この時の自分の状態をチェックしてみました。

 

そうすると…

 

身体の元気度(疲労度)をエナジーレベルでチェックすると、

 

100%疲労度0%)と出ます。

 

さすがに、実体、筋肉などの疲労はあると思われますが、エナジーレベルで、チェックすると、疲労度はゼロと出てしまうのです。

 

かと言って、お腹が空かないとか、永久にスクワット出来るとか、睡眠が不要になる、いうわけではないですが、実際に疲労が軽減されている感があります。

 

睡眠時間は、もしかしたら、少なくても良くなるかもしれません。

 

そして、このククルカンピラミッドのエナジーをイメージで抜いて、チェックすると、身体の元気度(疲労度)は、45%、(疲労度55%)、となったのです。

 

これは、やはり、かなりの疲労感だと思われます。

 

このエナジーで肉体疲労が100%の状態が長く続くようです。

 

つまり、このエナジーを、一般の方にも、アスリートの方にも、疲労回復や、痛みの緩和に用いると、良いかもしれません。

 

ですが、不思議な事が起こりました。

 

このエナジーを80代女性クライアントに注入し、

 

「だから、ここもここも、若返りの反応になるのですよ」と言いながら、色々なところの若返りの反応を確認…しかし、大胸筋をイメージして若返りの反応をチェックしたら…

 

若返りの反応が、ありません。

 

それどころか、老化の反応さえあるのです。

 

清水もスプレーしているのにです。

 

なぜかチェックすると、

 

【あまりにも大胸筋の促通が無さすぎる、つまり使ってなさすぎ】

 

が浮かび上がってきたのです。

 

その他、顔の皮膚も若返りの反応が無く、それは、

 

【咬筋の拘縮しすぎ】

 

が浮かびあがりました。

 

こちらは、大胸筋を促通(トレーニング)させたり、咬筋を物理的にケアすることで、解消されました。

 

そこで、色々とチェックをすると、

 

  • 筋肉の促通(使用)が無い箇所
  • 筋肉が拘縮(固まっている)しすぎている箇所
  • 外傷している箇所
  • 炎症が強い箇所
  • 内臓からの抑制弱化の影響を強く受けている箇所
  • 疲労が強い箇所
  • 栄養不足(過剰)や睡眠不足
  • アルコール摂取過剰

 

また、

 

などなどはには、若返りの反応は、無くなり、場合によっては老化の反応まで出るので、

そちらは、個別にケア、調整したり、回復への時間が必要になる場合もあるようです。

 

が、これらにも、エナジーを注入するだけで、回復する反応もあります。

 

どれくらい、一度入れたエナジーが持続するのか、

 

にもやはり個人差は、あるようですが、

 

クライアントに注入した場合は、6〜12時間程度、

 

のようです。

 

また、クライアントもイメージで自分で神殿に入れた方が、良いのではないか、

 

と思い、クライアントの数名にイメージで、1.2分入って頂くことを試しましたが、

 

いまだ、誰一人として、エナジーを、自身で注入できた方はいらっしゃいません。

 

何故だか、分かりません。

 

麻賀多神社の御神木の方は、行ったことがある方は、エナジーを写真からでも、吸収する事ができました。イメージが出来やすいからかもしれません。

 

ただ、自分も白山山頂、白山中居神社、などには行った事もないですし、当然「エル・カスティージョのピラミッド」にも行った事はありません。

 

ですが・・・イメージでエナジーを吸収することが出来たのです。

 

やはり、先生に教えて頂いている、エネルギー体の感覚や、入れて頂いている、各種高波動エナジー体、また、日々の若返り神気や体軸を整える感覚、などがあるからかもしれません。

 

現在のところ、一般の方(スピリチュアル的に)は、やはり、ドラスティックセラピストにエナジーを注入してもらう、が確実かもしれません。

 

ただ、先生の度重なるご指摘にもあるように、あまりに高波動で、逆にぶれてしまったり、弾かれてしまう、などもあると思われます。

 

また、一度もいった事が無い自分ですら、エナジーの吸収が可能だったので、行った事があり、霊線が繋がっている方は、より、強くエナジーを吸収出来るのではないか、と思います。

 

いつかは・・・白山や、三輪山、久高島、日室が岳、エル・カスティージョのピラミッドなど、高波動の聖地に訪れたいと更に思うようになりました。

 

さらに、そういった事が良いかは分かりませんが、多くの高波動の聖地のエナジーを複合してエナジーを注入するほど、より長い期間、もしくは強く、若返りの反応があるかもしれません。

 

現在の自分では2週間程度、若返りのエナジーが持つ、と反応しております。(間違っているかもしれません。)

 

どちらにしろ、やはり疲労感はずっと軽減されております。

 

以上で、報告を終わります。

 

長文、乱文、お読み頂きありがとうございます。

 

また、いつも、多大なる学び、気づきを大変ありがとうございます。

 

またよろしくお願い致します。

 

転載ここまで―――

 

 まず、「綾瀬はるか」ですが、以前にテレビの中で、芸能人のお化粧を担当しているスタッフの方々の誰もが、「最も肌の奇麗な芸能人」の中で、ナンバーワンになったことが思い起こされました。

 

ここでの画像からも、皮膚やバストの「歪み」もなく、下方に牽引してもマイナス反応を示しませんし、上方への牽引で、「若い」という反応が示されます。

 

同じく、卓球の「早田ひな」選手も、「老化霊」の反応を示しません。

全ての部位の上方への牽引で、「若い」という反応が示されます。

 

もうひとつ、ここで指摘された本ブログ「パワースポット」の項で、2017年1月26日記の「メキシコ:マヤ文明に触れる 12」を、久々に読み直してみました。

 

この当時を思い起こすと―――

 

今でこそ、パワースポットに行って新たな清新なエナジーと同調しても、浄化の反応(下痢で身体が浄化される)は出なくなっていますが、その2016年のメキシコの旅行に行った当時は、帰ってきてから1週間位は下痢が止まりませんでした。

 

それだけもの凄い高波動エナジーの洗礼を浴び続けていたのです。

 

この「ククルカンの降臨」と言われる、太陽の日差しがこの「エル・カステージョ」のピラミッドに当たるときに、信じれれない状況が生みだされるように思われるのです。

 

その時の記事を、ここでもう一度再現したいと思います。

 

以下、そのときにブログです。

 

マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その7

 

このピラミッドの分析に入ります。

 

これと同じ形の小型版を、「ククルカンのピラミッド」で見てきました。

 メキシコ:マヤ文明に触れる 6  マヤ文明の遺産:ピラミッドを分析する その1 参照

 

この小型の「ククルカンのピラミッド」では、その本体に「土星」が反応して、その地下深奥部には「金星」が反応していました。

 


 

さらにその深奥部には、「太陽」が反応していました。

 

その効力なのか、人体のエナジーを「良好な波動で循環して、体軸を正常化する」という反応が得られました。

 

その「ククルカンのピラミッド」よりも、さらに大型で世界的に知れ渡っている「エル・カステージョ」のピラミッドは、

 

内部に2つのピラミッドの存在する3層のピラミッドであるーーーと述べました。

 

はたしてーーー

 

この「エル・カステージョ」のピラミッドは、実に複雑な天体のエナジーが反応しているのです。

 

  最外層には、「太陽」エナジーが反応します。

 

  その内側、第2層には、「地球」のエナジーが反応します。

 

  その最内層、第3層には、「土星」のエナジーが反応します。

  

つまり―――この3層から成るピラミッドは、それぞれが太陽系の天体の影響を受けているのです。

 

さらに―――

 

この「エル・カステージョ」の地下深奥部には、

 

木星」が反応しています。

 

さらに―――

 

その下の地下深奥部には、

 

「火星」が反応しています。




さらに―――

 

その下の地下深奥部には、



「水星」が反応しています。




さらに―――

 

その下の地下深奥部には、



天王星」が反応しています。


 

さらに―――

 

その下の さらに下の地下深奥部には、



「オリオン座の三ツ星」が反応しています。

 

それは―――「オリオン座」の中心となる3つの星(三ツ星)の真ん中にある「アルニラム」と呼ばれている天体です。



この画像の左側3列の真ん中の天体です。

 

ここには「金星」は反応していません。

 

なぜ「金星」が反応していないのか?

不思議に思っていましたところ、もしかして・・・・

 

やはり・・・春分の日秋分の日の、一年に2回だけみられる「ククルカンの降臨」のときだけは、「金星」が反応するのです。

 

このときにある「金星」の位置は、正確には判りませんが、確かに「金星」が反応するのです。

 

私の反応では、ピラミッドの上空100Mのエリアに、「金星」のエナジーが現れます。 なぜなのかは解りません。

 

つまりーーー「ククルカンの降臨」が見られる年に2回の、春分の日秋分の日に限っては、

 

「太陽」「水星」「金星」「地球」「火星」「木星」「土星」「天王星」までの、太陽系惑星のほとんどが反応するのです。

 

そのすべてのエナジーが、上部にある「神殿」の内部に集約されています。

(現在は公開されていません。ひじょうに残念です)

  

 

内部には「生贄(いけにえ)」の心臓を捧げるチャックモールがあります。

 

この「神殿」には、予想を超えるほどの高波動空間になっています。

 

人体の「臓器」「器官」、その他の組織に蓄積されているマイナス波動の物質は、

この空間に留まるだけで、どんどん消滅していくかのように反応するのです。

 

しかしーーー

 

この空間もまた、「ククルカンのピラミッド(メキシコ:マヤ文明に触れる6を参照)」と同様に、魂・精神・感情に問題を抱えている方は、内部には入いれ込めません。

 

長時間滞在すると、きつくて耐えられないかもしれません。

体軸は歪んだままで、修正されることはないようです。

 

「魔法使いのピラミッド」ではーーー

 

マイナス波動の方は、その神殿空間にいると正常なエナジーが流れて、副作用で身体にとっての「毒素」となり得る「クスリ」ですら、有効になるような反応を示しました。

 

凶悪犯罪者であっても、長期間滞在すると、改心して まっとうな人物になり得るような反応を示しました。

 

ですがーーーこの「エル・カスティージョのピラミッド神殿」では、容赦なくマイナス波動の方々には、さらに一層の歪みが引き起こされてしまうかのようです。

 

犯罪者や悪想念を持った人には、耐えがたい空間となります。

 

更生する空間ではなく、ヒトの心臓を神々に捧げる「チャックモール」が置かれていることからも、その当時には この神殿では凄惨な場面が思い起こされます。

 

心臓を取り出すのは、この神殿内部ではなく、別のエリアで人体の解体が行われて、ここに運ばれたように反応します。

この別のエリアにあるチャックモールで、生きたままで解体されて、心臓が取り出されていた場所・・・・このように反応します。

 

この遺跡には「競技場」がありますが、そこで行われた競技の敗者の主将は、その心臓を捧げることになっていた―――このような説が残っているようです。

 

そんな風習がない現代に生きていて、「よかった!」と思います。

勝利しなければ「死んでしまう名誉」など、欲しくはありません。

 

今、あらためてメキシコ旅行を振り返ってみて、「すごい空間に触れていたのだなア・・・」と、思われます。

 

                       完( 2017年1月25日記)

 

            2023年9月19日記