生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

皆神山の伝説に迫る(つづき)

《 皆神山の伝説に迫る(つづき) 》

容量がオーバーしましたので 、その「つづき」です。

 皆神神社参道を登っていきますと、途中の斜面に階段があります。
「ここに何かある」と思い、クルマを停めました。
 
すると―――イメージ 1

階段の下に、小さく標識があります。

イメージ 2
 

「岩戸神社」とあります。

そこを登るとーーー
イメージ 3
 

古墳のような趣きの岩戸がありました。

 
それほど、波動は高くはないです。
イメージ 4
 

その岩戸神社の上部です。

この上部の方が、波動は高そうです。
 
なにやら「祠」が見えます。
我々は、この古墳のような入り口から、中に入りました。
イメージ 5


中に入ると、「岩戸社」と書かれています。
 
現在は、何の変哲のないエリアですが、今から1800年ほど前にセットすると、かなりの高波動に変換します。
イメージ 6

1860年前にセットしました。
西暦160年の頃は、「大地の精霊」が満ち溢れた反応を示します。
 
その時代の人々は、大地の精霊に感謝しながら 生活していたことを伺わせます。
イメージ 7


天井にも、岩がしっかりと組まれています。
 
やはり・・・何かの「古墳」なのか、と思いました。
この中では、現在では 特に波動が高いという反応はありません。
 
しかし・・・・何か、不思議なのです。
不思議な感覚に襲われました。何なのか・・・?
 
通常の体軸の乱れた方(一般の方)は、この中に入ると、体軸が整います。
外に出ると、また元の状態に戻ります。
 
「パワースポット探索の会」のメンバーは、基本的に体軸の歪みはありません。
ですから、その現場では気づきませんでした。
 
この中の空間は、「次元が異なる」ということに気づきました。
この「空間」は、「8次元空間」となり、だれでも中に入ると、異次元の影響で身体の波動が良好になるようなのです。
 
このような「空間」を生み出すことが出来れば・・・・、
自宅の空間を、この異次元空間に変えることができれば・・・・。
 
新たな夢へのチャレンジができそうです。
イメージ 8


岩戸神社の上には、小さな「祠」があります。
2つ並んでいます。
イメージ 9


この「祠」は、それほどの波動ではありません。
イメージ 10 
 この「祠」は、波動が高いです。
 
ここには、天体の「土星」に関わるエナジーが反応します。
あえて表現するとーーー「土星神霊大神」様の波動です。
イメージ 11


そこで、我々は、この「土星」に関わるエナジーを吸引するために、ブレスレットや霊府を置いて、たっぷりとこのエナジーを取り込みました。
 
土星神霊大神」様の高波動エナジーが、中に取り込まれるまでセットしました。
イメージ 12


さらに、この「祠」の後方、ミッチーの立つエリアに、高波動を感知しました。
イメージ 13 

まさに、このエリアに立つことで、天体の「金星」に関わるエナジーが身体に入ってきます。

 
「金星」のエナジーは、「腎臓」を強化します。
腎臓の生命体プラーナの強化に、最適なものとなります。
 イメージ 14


ここの20センチ位のエリアから、上空に向かって、「金星」のエナジーは、「腎臓」を貫いて、上空へと ほと走っています。
イメージ 15 

この上空に向けて、生命体プラーナを強化するエナジーが、湧き上がっているのです。

イメージ 16 

今回のツアー参加者の面々です。

全員一様に、もの凄く体軸が整っています。
 
反応では、ここから斜面の途中途中にも、天体に関わるエナジー帯がありそうなので、徒歩で「ここから斜面を登っていきたい・・・・」と思われました。
 
しかし、クルマですので、路駐したまま山頂を目指すわけにもいかずに、再びクルマに戻って、皆神神社に向けて登っていきました。
 
                   つづく
 
                   2019年5月25日記