生命体エナジー浄化の会ブログ

「生命体エナジー浄化の会」というホームページのブログです。

美容・エステティシャンの迷走 その4

 
≪ 美容・エステティシャンの迷走 その4 ≫
 
11-7-19
 
本テーマでは 幾度も美容・エステ系の最大の問題点は
 
○ クライアントの邪気を受けて、体調を崩しやすい。
 
○ 崩れた体調のままに施術を行うと、自分の身体に溜まり込んだ邪気  を クライアントの身体に流し込んでしまう可能性が高い
 
といったことを 指摘してきました。
 
残念ながら、美容・エステ系に従事される多くの方が、この問題を抱えています。
 
「邪気を防ぐ姿勢」「邪気を受けない(受けにくい)姿勢」という『基本体軸』に、無頓着であることも 大きな要因となるようです。
 
 
東京ビッグサイトで 毎年開催されるエステ系の催事に、幾度か顔を出してみましたが、次のことは 私の率直な感想です。
 
□ 会場にある ほとんどのブースの波動が良好でない。
 
□ デモをしている方は 私がチェックした限り 例外なく体軸不全の  状態にありました。
 
同行した敏感な方は、会場の中に入るのを躊躇しました。
会場内にあふれかえる人のエネルギー波動が 良好ではなかったからです。
 
自身のバリヤーを強化してから 入場することを余儀なくされます。
 
 
 
現実的な話をします。
 
ヒトの霊体(エネルギー体)が歪んでいる原因は いくつかありますが、「ホーム」で述べているように、
 
● 霊体(エネルギー体)を歪める最大の原因は 『霊障』『他者のエ ネルギー体(生霊)の憑依』です。
 
これは―――目をみれば 判ります。必ず両目に顕れます。
 
 
各ブースで 注目に値するものはあるか否か―――という視点で見て回りましたが・・・・
 
私にとっての視点では 見つかりませんでした(予想どおりです)。 
 
エステに関わる「製品」「機器」など、人体に及ぼす効果や 人が実際に それらの機器を使用したときの「反応」、 あるいはダイエット系に関わる製品を 体内に取り込んだ時の「反応」など―――
 
少なくとも 私にとっては 有益と思えるものは 皆無でした。
 
体内そのものから正常なエネルギー波動を引き起こして、身体を「酸化」させる反応を 「還元」へと導くような製品・機器 あるいは手技―――といったものは (予想とおり)見つかりませんでした。
 
率直に言って
 
各ブースの関係者だけでなく、来場者の大半が 「目」から発散する霊気が 正常ではありませんでした。
 
だから・・・会場全体に邪気が充満している―――と表現しても、少しでもコンディショニング・セラピーに関わっている方なら、納得できることだと思われます。
 
若い時代ならば、人ごみの中を歩きまわっても、満員電車に乗っても、さほど疲れた感覚は覚えないものです。
 
ですが、自分の霊体(エネルギー体)を歪ませる他人の霊体(エネルギー体)が交錯する「場」に踏み込むと、年齢が高くなるほどに影響を受けやすくなるようです。
 
この表現は正確でないと思います。次のように変更します。
 
人は誰でも―――他者の霊体(エネルギー体)と接触する「場」に入ると、少なからず影響を受けるものです。
 
ただ、若い時代には 自分のエネルギーが強いので、他人のエネルギーの影響を あまり「感じない」というのが 実態です。
 
この他者(クライアント)のエネルギー体を、整えて、顔の皮膚や 身体のボディメンテナンスをしようとする「セラピスト」「美容師」「エステティシャン」の方々は―――
 
レベルが高くなればなるほどに、 クライアントの身体に 自分の意識を入り込ませて、相手の身体に集中しますので、
 
● 霊体(エネルギー体)の交流・転写現象を、引き起こしやすくなる  のです。
 
ですから―――「ベテラン」と言われる方、「カリスマ」と表現される方ほど、霊体(エネルギー体)への憑依現象が著しい―――ということが、できるかもしれません。
 
これが、私の正直な 実感です。
 
では、どうしたら この問題を「回避」できるのか―――ということが、次の焦点となります。